2015年11月25日水曜日

雇用契約

本日は、岐阜県の受入企業様を訪問しました。

実習生全員に集まってもらい、
技能実習2号用の雇用契約書及び雇用条件書の
内容説明を行いました。

日本で実習を開始して半年以上経過したこともあり、
特に質問もなく、皆笑顔でサインをしてくれました(^_^)

一般的に、実習生達にとって特に関心が高ものが
有給休暇についてですので、
この点については詳しく説明を行いました。

配属後は、名古屋・京都・大阪まで遊びに行った実習生達もおり、
行動範囲はかなり広いです^^;

でもせっかく日本に来たので、
色々日本の文化に触れて楽しんでください!!

0 件のコメント:

コメントを投稿